2019年5月7日火曜日

にゃボ記事の目次へ

にゃボ記事の目次

 ららら~にゃ!にゃボカド吟の記事へようこそ!~興味がある記事を調べてみてにゃ~面白い満載で~す!

一、テクニカル分析(ファンダメンタルズ含め)

A、通貨と商品
3.原油について①←押してみてにゃ~
5.英ポンド/円について←押してみてにゃ~
6.ドル/円①について←押してみてにゃ~
7.ユーロ/円について←(うちのそらちゃんの写真は載ってますよ~)←押してみてにゃ~
8.カナダドル/←押してみてにゃ~
9.メキシコペソ/円記事② ←押してみてにゃ~
11.南アフリカランド/円について②←押してみてにゃ~
12.ドル/円ついて②←押してみてにゃ~
18.金について(2019/3/27 14:07←押してみてにゃ~
21.原油の記事③(2019/4/8 10:52)←押してみてにゃ~

二、経済モデル&用語&投資心理大作戦

B、経済モデル&用語
1.フィリップス曲線←押してみてにゃ~
2.貧富の差を示すジニ係数←押してみてにゃ~
3.ローレンツ曲線←押してみてにゃ~

C、投資心理大作戦
1.「ナンピン」には手を出さない!←押してみてにゃ~

三、毎日市況の評論記事

D、毎日更新します(時間順)

令和元年

35.Market Related Comment Update Everyday(令和元年 5/7 10:00)←押してみてにゃ~
36.Market Related Comment Update Everyday (令和元年 5/8 水 8:42)←押してみてにゃ~
37.Market Related Comment Update Everyday (令和元年 5/9 木 8:23)←押してみてにゃ~
38.Market Related Comment Update Everyday (令和元年 5/10 金 8:45)←押してみてにゃ~
39.Market Related Comment Update Everyday (令和元年 5/13 月 9:48)←押してみてにゃ~
40.Market Related Comment Update Everyday (令和元年 5/14 火)←押してみてにゃ~
41.Market Related Comment Update Everyday (令和元年 5/15 水 8:37)←押してみてにゃ~
42.Market Related Comment Update Everyday (令和元年 5/17 金 10:05)←押してみてにゃ~NEW



四、株マーケット

D、株
1.株について①(2019419 12:40←押してみてにゃ~作成中~NEW


<個人発言であり、参考までに>

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~