2019年4月17日水曜日

Market Related Comment Update Everyday (2019/4/17 水 9:11)


Market Related Comment Update Everyday 
(2019/4/17 水 9:11)

にゃボ記事の目次へ

 おっはよう~にゃボカド吟です~今日もいい天気ですね~やる気まんまんにゃ~!!

 チャートをみれば、ボリンジャーバンド、ドル/円の上結構空間がある、一回ボリンジャーバンドの線をつけると思う。

 多分最近決算よく、株も上がってました理由かも、あとはFRBは年内一回利上げするかどうか、あいまいの発言。

 二つパターン、

 ①もし、すごいボリンジャーバンドの上を超え、113円を超え、これは一番底と判断してもいい

 ②またもし、あやふやボリンジャーバンドの上ちょっとつけ、もしくはぎりぎりついていない。これは警戒が必要、一番底ではないから。

 もう一回チャートを見ました。

 これはこれは、逆三尊、綺麗な。本当に綺麗、す、ば、ら、し、いにゃ ~


 一番底=一番高(チャート転倒すれば同じにゃ、あんまりきにしないにゃ)

 もし、にゃボは今日投資すれば、トルコリラ/円買い 笑(全然違う銘柄じゃん!だって、ドル円はみんな見てるから、リスクすごいじゃん)



 なんとなくトルコを支援したいね
  

 ちょっと一言だけど、60分足は半日間から一日間の予測で、もし日足なら、1ヶ月間の大体予測ができる。

 あとは、今日はガソリンに興味、この記事が作らなければ、またすぐ動いたら事後記事になってしまうから。

 では、わくわくガソリンの記事を待ってます、超ガソリンがすきにゃ~原油よりずっっっっっと、海にいこうにゃ~


前回記事:Market Related Comment Update Everyday (2019/4/16 火 9:10) 押してみてにゃ
次回記事:Market Related Comment Update Everyday (2019/4/18 木 11:11) 押してみてにゃ
最近記事:豪ドル/円について② (2019/4/15 14:30)押してみてにゃ


<個人発言であり、参考までに>にゃボ記事の目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~