2019年4月2日火曜日

Market Related Comment Update Everyday(2019/4/2 6:53 火)

Market Related Comment Update Everyday 
(2019/4/2 火 6:53)

にゃボ記事の目次へ

にゃボカド吟です~


 今日はドル売りたい、トランプ大統領との発言とは違反で、ドル上がってしまった。これはトランプさんは何かしなぎゃいけないね。ランド上がりすぎ、イギリス離脱危機再燃、売り、あとは、トルコリラ長期買い、昨日もちょっと上がりすぎ、だいたい今日はこんな感じにゃ〜
 
 天気はいいから円安になるかもしれない。投資した人たちはあんまりにも追い風、売りたいけどね、日本時間、トランプさんまだ寝てる、目が覚めたら、彼のツイッター待ちま~す。

 想像できるツイッターは
 「アメリカファスト!!!!!」
 「壁は国民を守る!!!!!!」
 「偽りニュース!!!!!」
 「ISISをほぼ消滅、おばまより、俺のほうがノーベル平和賞!!!!!」
 「パウエル、なんで金利上がるの!!!!!!!!やめてよ!!!!」

 これくらいかな、RANDOM出る。でも、どっちの結果でも売りですね。夜待ち。

 では、今日はパラジウムの記事とどうして昨日トルコリラ/円上がるという判断をしたのでしょうかを作ります、今回本番の基礎記事が出ます~。

わくわく待ってます!
 
前回記事:Market Related Comment Update Everyday (2019/4/1 月) 押してみてにゃ
次回記事:Market Related Comment Update Everyday (2019/4/2 火 16:53) 押してみてにゃ


<個人発言であり、参考までに>にゃボ記事の目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~