2019年4月24日水曜日

Market Related Comment Update Everyday (2019/4/24 水 10:01)


Market Related Comment Update Everyday 
(2019/4/24 水 10:01更新)

にゃボ記事の目次へ

 にゃボカド吟です~~そろそろ10連休!!!!!にゃ!!仕事より疲れることですけど。。。にゃく。。。(←なんで?休みはいいんじゃない?市場はあんまり取引少ないかも。。。そして、いろいろ付き合い。とにかく聞くにゃ!みんなの悩み!)

 今日話したいのは南アフリカランド/円です!
 ちなみに、トルコリラ/円買ってね、長期幅大きいから。
 NZDと豪ドル/円売り(短期1日~2日、その後買い戻し)。

 にゃボは中期の分析だけがすき、2~4月の予測は得意だからにゃ~南アフリカランド/円の日足で、図を作りましたにゃ~(←中期がすきということはもしかしたら、記事書く途中上がってしまったね、前の記事確かに見覚えがあるけど、それは、変な連想しないでね!関係ない写真とかいらないから、コンパクトにしないとね!にゃはは、気づきましたね。にゃボの飛んでる思考は本当に伝えたいのはこの世界では「全てのものは関係ある」にゃ~!wwww)
 

 上は流れ図、真ん中白い括弧された「双子山」、「双子山」はよく10~30年の安値谷層で現れます。(噛まれた逆山)

 ↓下はイメージ図ですね~



 下は予想図ですけど、①と②、②は普通の考えてるのですけど、上昇トレンドの底値を予測するより、先に売りのほうがリスク少ないかもしれない。とくに5月1日から日本時間は休みです。そうすると、5月1日以前は円高になりやすく、後半は円安、あるいはランド高ですね。やはりのほうがいいかなと思ってますね~


 ちなみに、昨日撮ってたうちそらちゃんの写真なんですけど~(#0#)~(←ちなみにはいらない!そういえば、株の記事にゃ!!どうやって優良株を見極める方法を早く!)
 

焦らず焦らず~将来はキラキラだにゃ~

わくわく待っていれば~笑

前回記事:Market Related Comment Update Everyday (2019/4/23 火)押してみてにゃ
次回記事:わくわくあしたを待っててにゃ~
最近記事:ガソリンについて② (2019/4/18 14:50)押してみてにゃ


<個人発言であり、参考までに>にゃボ記事の目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~