2019年4月19日金曜日

Market Related Comment Update Everyday (2019/4/19 金 8:28)


Market Related Comment Update Everyday 
(2019/4/19 金 8:28)

にゃボ記事の目次へ
 
 おっはよう~相変わらず元気のにゃボカド吟です~~!www

 昨日は崩れ相場ですね、ドル/円から112円抵抗され、何日も上重く展開では、瞬間の崩れが必要ですね!そこで、なぜアメリカ崩れていなかった?あれはね、今日はGOOD FRIDAYなんで、リスクオフで、19日の金曜日の今日の前に決済する、売るということでしたね!
 買い、売り、本当の意味は何でしょう?
 これは世界資金の移動です。売られたら、本当はこの国の通貨や政策や何かがあるだけではなく、移動ということで、買い、売りもありますにゃ~
 買い、売り、という表現では人の行動に左右してるような悪魔な言葉なんですけど、移動という言葉で、客観的に相場に対して判断することができるのです。
 今日は大豆の記事、もっと大豆が知りたいね、GOLDEN WEEKはシャンハイかえって、大豆と豚肉のもつに、本当にヨダレヨダレにゃ~~~!!!
 なにを食べる前にちゃんと色、香、味全般的に理解した上で食べたときに一番喜びあふれるじゃないか。
 言い換える、なにを投資したいときに、ちゃんとこの金融商品はどんな仕組み、どんなファンダメンタルズが織り込んでいるのか、と、に、か、く、知りたいのですにゃ!

 では、今日の大豆の記事を楽しみにしてくださいにゃ~笑(←このにゃんこは食べるばっかり考えているんだね)
 
PS:わすれちゃった、きょうは買い戻しにゃ~~<7=7>~

前回記事:Market Related Comment Update Everyday (2019/4/18 木 11:11)押してみてにゃ
次回記事:わくわくあしたを待っててにゃ~
最近記事:ガソリンについて② (2019/4/18 14:50)押してみてにゃ


<個人発言であり、参考までに>にゃボ記事の目次へ

1 件のコメント:

  1. Thank you for the comment. The next post will be better than this one I think. Smile

    返信削除

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~