2019年4月10日水曜日

Market Related Comment Update Everyday(2019/4/10 9:32 水曜日)

Market Related Comment Update Everyday 
(2019/4/10 水 9:32)

にゃボ記事の目次へ

 みなさまにゃ~にゃボカド吟でーす~今日もう雨の日ですね、では、今日のラッキー色とは?(違うじゃないか!早く本日の銘柄から!はいはい 笑)

 では本日の銘柄は何でしょう?昨日午後見事にランド/円売りは当たってたのですね!
追加:2019/4/10 15:08 あした木曜日、木曜日はイベントを控えて、期待感から円安に振れやすい

 本日の銘柄?ちょっとチャートをみてみ!

 。。。

 なんだろう、きょうは一番売れる通貨をおすすめしてもいいの?笑 リスクオフにゃ(2019/4/10 15:14雨はやんでた、投資意欲でできた、相場は朝のリスクオフからリスクオンに移行、イベントパンパン)



 円高になれやすいね、アメリカは株売られ、特にボーイング737マックスの墜落事件。世界ではボーイングとエアバスですね、ボーイングは昔トップだったけど、最近エアバスの売り上げがすごい伸びましたね。飛行機は現在旅行や工業品など、株価に大きな影響を及ぼす存在でございます。
 ちなみに、ボーイングとエアバスはライバルで、最近の二回墜落事件では益々エアバスの市場シェアは大きくなったのですね。そうしたら、下のようなニュースがでるのもおかしくないだろう。↓↓↓

①米国のボーイング企業イメージさらに下落、アメリカはこれを避けたいから、そうしたら、何をする?国家から補助金が出たわけにゃ~↓↓↓




アメリカは補助金を出したら、EUはこれは不平等な貿易作戦だから、「こんなの補助金はありえない!」またしたのニュースのように報復関税が出たのですね!↓↓↓



そうしたら、EUがイギリスに譲歩したんだよね!弱いから、イギリスからの支持が必要だにゃ~1年間の離脱余裕期間を提示したわね(表はメイ首相次第だけどね↓↓↓




 すべてのニュースが繋がってますよ~~独立事件じゃないからにゃ~

 今日も昨日の続き、円高、もう一つのニュースがありまして、↓↓↓


 ???これは確かに5月1日の改元のきっかけで日本は新しい札を作りましたね!なにか関係あるのか?
 
もちろんです!

 表は改元は、いろいろいいことがあるのですね、例えば消費を増加し、第三産業(サービス業、旅行など)を刺激し、国民もやる気が出れるのです。

 経済の中身みれば、お札を増やしてることをしてる。金融緩和のもう一つの手段じゃないか?これは円安誘導、貿易収支黒字化、バランスシートを改善の一つの手段ですね。とにかく、いい作戦です。いい循環になりやすいですね。インフレ率ちょっとあげさせ、スパイラルは上昇してると思いますね!

 ちなみになんですけど、下は本日の星座別のラッキーカラーにゃ~にゃボはうお座ですよ~一番ロマンチックな星座ですにゃ~(しるか!さっさと豪ドル/円の記事を作ってね!にゃ!ははは、かしこまりました~)


 では、本日は一番関心がある通貨の豪ドル/円を記事させていただきますにゃ~今回も面白い記事を作成します!

トレンド傾向は、短期円安、長期円高。

 わくわく待ってます!

前回記事:Market Related Comment Update Everyday (2019/4/9 木 9:32) 押してみてにゃ
次回記事:あした待っててにゃ~
関連記事:原油の記事③(2019/4/8 10:52)押してみてにゃ


<個人発言であり、参考までに>にゃボ記事の目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~