2019年4月3日水曜日

Market Related Comment Update Everyday(2019/4/3 9:01 水)

Market Related Comment Update Everyday 
(2019/4/3 水 9:03)

にゃボ記事の目次へ

にゃボカド吟です~

 昨日白金はそんなに下がっていなかった。二銭下がった。そこから反発しましたが。
 下の図を見てください。あのところ、どうしても下げさせたい。にゃボカド吟は猫派で、例えば、動いているもの、ふわふわもの、にゃんこチャラし、どうしても触りたくて、ほんとうは白金は上昇トレント、雲の転換点では、どうしても水曜日だし、下げさせたい。気持ち的にはね。今日はドル/円売り、ちょうどうえ抵抗線あるので、戻りうりとか。(2019/4/3 9:54 さっきみたら、トランプ大統領はなにもツイッター正常的な動向やてます。FRBに譲歩というか、MUELLER REPORTなにも証拠なしでは、トランプ大統領の気分は良くなったんだね)でも、なんとなく、このような平和的な発言、トランプさんにらしくない。何かあったのかな。もしくは、彼に表に反対する人は少なくなった?裏では何かある。絶対に何かある。



RSIも両方下落傾向(短期)、上に行くために、下がらなきゃ。そうもないと上がる力はないので  
ただし、昨日波動論をみたら、これは本当に上昇強気そうばです、レンジ脱出したら、急に上に行っちゃう。
おすすめ戦略は、押し目買い。どうしても下がりそうなところを見てからトレントすればいいかも。相場は結構このようなところが多いと思いますけど。そのまま買っといていい。ロスカット幅を大きめなら大丈夫。レバ小さい目、フラグトレント上抜けてからハイレバ。

今日のまとめ:基本的には市場は緊張感から抜いてるような感じなので、プラス且つ前向き。ですので、買いにいく。白金は↑のままの考え。ドルは違う。



前回記事:Market Related Comment Update Everyday (2019/4/2 火) 押してみてにゃ
次回記事:Market Related Comment Update Everyday (2019/4/4 火 12:09) 押してみてにゃ
関連記事:プラチナ②とパラジウム①について 押してみてにゃ


<個人発言であり、参考までに>にゃボ記事の目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~