2019年4月22日月曜日

Market Related Comment Update Everyday (2019/4/22 月 16:06更新)


Market Related Comment Update Everyday 
(2019/4/22 月 16:06更新)

にゃボ記事の目次へ
 
 にゃボカド吟で~す~(←株の記事は?二日サボってるんじゃないか!にゃははh~笑うな!はやく記事を!!!!!にゃあちしました~)
 今朝ちょっと金のチャートを見ました。

 このチャートを見れば、綺麗に山つくりしていますね、いまは下りレンジ。下の図のように、山登りするときに、大体このような落ち着くところがあります。


 またこのような場所がありますね~これは、相場急上昇したところです!



  落ち着くところはなく、指数増加、ただし、山越えてしまったら、墜崖くらいな体験ですね。



 ちなみに、これは自由墜落の公式、物理です~高校の記憶が蘇ったにゃ~!!!(←なんで物理の話?経済じゃなかったっけ?にゃはは~第二次世界大戦終わって、アメリカの宇宙研究など軍事研究などの科学者はNYのWALL STREET金融業界で量子研究の知識を元でチャートを開発したりする、自由墜落の公式も織り込んでるかもしれないね!)
 では、25日GOLDEN WEEKを向いて、ドル高になれるのですか?25日から30日は円高なりやすいですね!


 今日は天気もいいし~後で株の記事について、最初は為替や商品との動きは関係深いの内需株やIT株などを始めたいと思います~
  2019年4月22日 16:05 今日指数桁増加したのは原油、なぜ?それはガソリン在庫足りなく、原油の需要は多くのガソリン生産会社から注文があったのかな~

 わくわく待っててくださいね~

前回記事:Market Related Comment Update Everyday (2019/4/19 金 8:28)押してみてにゃ
次回記事:Market Related Comment Update Everyday (2019/4/23 火 8:55)押してみてにゃ
最近記事:ガソリンについて② (2019/4/18 14:50)押してみてにゃ


<個人発言であり、参考までに>にゃボ記事の目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~