2019年4月1日月曜日

Market Related Comment Update Everyday(2019/4/1 月)

Market Related Comment Update Everyday 
(2019/4/1 月)

にゃボ記事の目次へ

にゃボカド吟です~

今日は先に元号を当ててみたいね~2019年4月1日 9:41 今「永」「天」「元」三つの文字は人気で、では、にゃボも適当に組み合わせをしますにゃ~
日本では語順は名詞後ろは動詞、なので、
「天元」
「元永」
「天永」
かもしれない。

って、「天元」っ突破?笑「天元突破」はアニメ名前なので、ちょっとありなさそう。
でも「天元」はかっこいいですけどね。

にゃボは「永天」はいいと思いますね~

では、年号は「永天」でにゃボ予測となりま~す~また適当だね 笑

や!今日の相場は?トルコリラ/円にゃさ~やはり頑張ってるから~支援したくなるのですね~今回は根拠なし~テクニカル指標全然見ていないけど 笑
では、11:30発表される年号は「永天」ですか?一緒にわくわく見てみましょうにゃ~
外れにゃ、にゃく。。。「令和」です~


2019年4月2日6:51トルコリラ予想通り上がった。今日の記事は昨日なぜトルコリラ/円を買いたい、もちろん金曜日の発言のBITCOINとはそっくりだから、買いというわけではない理由が存在しています。

前回記事:Market Related Comment Update Everyday(2019/3/29 金)押してみてにゃ
次の記事:Market Related Comment Update Everyday (2019/4/2 火) 押してみてにゃ

同時期記事:トウモロコシについて(2019/3/29 11:27) ←押してみてにゃ~

<個人発言であり、参考までに>にゃボ記事の目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~