2019年4月15日月曜日

Market Related Comment Update Everyday(2019/4/15 9:58 月曜日)


Market Related Comment Update Everyday 
(2019/4/15 月 9:58)

にゃボ記事の目次へ

月曜日の朝、おはよう~~ww
にゃボカド~吟~です~

 月曜日ようやく市場が動かしてきますわね、土日は本当に退屈で、そわそわ、市場なしの人生は意味はない。
 と思いきや、すぐ月曜日になりました~すごいハッピーですわwww。
 ではでは、今日の銘柄は何でしょうか!(←今日は変だね、雑談しないの?にゃボは真面目だからさ~)
 ドル/円はやはり112円のところでは上値重いね、特に今日は5十日ですね。天気もいいし、FXより、先に株を優先すればいいかもね。金曜日はJPモルガンの決算はすごいいいので、米国株はすごい上がってきましたね、そうすると、日本株今日も上がり状況で、日本株を買うため、ドルを円に変換したらいいかも、それに最後の15日間、早く平成の貨幣を持たないといけないね、収蔵価値がありますね!笑
 やはりいい作戦ですね。消費増税しても、支障なし、そして、キャッシュレスのいろんな事業もすんなり進んでいけますね!とにかく、頑張ってる国なら、通貨は高くなりやすいですにゃ~

 今日は豪ドル/円のRenewをしますね~

わくわくドキドキ待ってます~


前回記事:Market Related Comment Update Everyday (2019/4/12 金 19:11) 押してみてにゃ
次回記事:あした待っててにゃ~
最近記事:原油の記事③(2019/4/8 10:52)押してみてにゃ


<個人発言であり、参考までに>にゃボ記事の目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~