2019年4月24日水曜日

金について②(2019年4月24日 17:08作成中)

について②
(2019/4/24 17:08)
ーーテクニカル分析

にゃボ記事の目次へ

にゃボカドで~す!

現在2019年4月24日ではこの記事を作ってる最中です~ちょっと待っててにゃ~

今回はの二次会の話です~~(金の二次会はなんですか?二番目の金の記事だにゃ!)

 余談話:金は世界中に価値があるものだと認識しています。中国政府が買い増し、ロシアとジンバブエは南アフリカで4億ドル投資して新しい鉱山開発契約をしました。世界中のエネルギーの原油は今アメリカが主導してます。そして、貴金属の決定権利はアジア大陸やアフリカ大陸に属するだろう。金の下落は世界経済の伸び悩むと貿易摩擦による中国経済の後退の結果だと考えています。金の価値はすごい安くなれなくても、下がるのは今の現状ではないでしょうか。

<ファンダメンタルズ>

<テクニカル分析>

 図が書いてるようになるんですけど、特に遅行スパンはロウソクを上から下差し込んでしまった傾向、ロウソク足も雲の上から下に行くレンジで、基準線と転換線は一緒にぐにゃぐにゃ方向感不明な形で、これは示したのはこれから大きな下げがついてくるのです。




<個人発言であり、参考までにゃ~>にゃボ記事の目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~