2019年4月8日月曜日

Market Related Comment Update Everyday(2019/4/8 9:18 月曜日)

Market Related Comment Update Everyday 
(2019/4/8 月 9:18)

にゃボ記事の目次へ

にゃ!ボ、カ、ド、吟です~笑


 最初はドル/円の話、WSJのニュースとアメリカ大統領のツイッターの中心は違っています。WSJのジャーナリストは大統領のツイッター見ていないかもしれない。フォーカスするポイントはBREXITの話をメイン、そして、アメリカの雇用統計の良さ、米中今日の電話会議で貿易摩擦に向け、会話があるのです。
 大統領のツイッターはメキシコのBORDER問題について、前向きに解決にしてるような、ツイッターのコメントは相変わらず面白くて、トランプ大統領より、下のコメントは面白すぎwww
 112円の上値重い、特に、日本今日は雨、日本市場時間投資意欲は弱く、同時に、昨日夜アメリカの株価が上昇、本日日本のIT株は上がりやすく、当然投資家達はアメリカの株を利益確定して、日本株にまわす、円高に繋がってますね。
 
 にゃボ最近注意したのはアマゾン、アマゾンのCEOは離婚した、離婚してからの一ヶ月間、多分仕事に全力だと考えています。確かに、アマゾンはビットコインの取引もはじめました。これから、どんどんFINテックの力が強くなったのですね。
 
 もしくはこれは第四回科学革命してる最中かもしれないね!

 わくわくこの世界の変貌を見ていきます~

 今日は原油の記事を作りたいと思います~ちょっと待っててね~(←豪ドルはどこにいるんだよ!にゃははは、ちょっと待っててね~)

前回記事:Market Related Comment Update Everyday (2019/4/5 金 8:24) 押してみてにゃ
次回記事:Market Related Comment Update Everyday (2019/4/9 火 9:00) 押してみてにゃ
関連記事:原油の記事③(2019/4/8 10:52)押してみてにゃ


<個人発言であり、参考までに>にゃボ記事の目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~