2019年4月11日木曜日

Market Related Comment Update Everyday(2019/4/11 8:47 木曜日)

Market Related Comment Update Everyday 
(2019/4/11 木 8:47)

にゃボ記事の目次へ

 おはようございます!にゃボカド吟で~す~今日は週間のリズムのことを話をしたいのです~相場もトレンドと循環がありますので、にゃボ独自の理論だけど、ぜひ聞いてください~8年相場を観察した経験!
 全てのニュースは偶然ではないのです。
 下のニュースですけど、ブラックホールの撮影に成功しました。あいにく、うちの猫のそらちゃんの名前の漢字は「宇宙」だけど、天文学に対しては、「綺麗だね」だけ。
 って、にゃボ考えてるのは、一般相対性理論を証明すること。
 アインシュタインは物理の世界ではトップですね、ニュートンもいいけど、やはりタイムマシンが作れる理論のほうが人に希望を与えられるのですね。
 アメリカは宇宙開発に注力してます。やはり、地球の資源は有限なので、人口増加、石油とか、エネルギーとか足りないから、トラプルなりやすいですね。
 このアインシュタインはドイツで生まれたユダヤ人、アメリカに逃亡しました。ここでは、アメリカはEUの科学の力を借りたいという裏ついてるような雰囲気がします。
 

 話はそらしてしまいましたが、上の記事はIT株と物理関連株高傾向を示しています。
 にゃボ理論は初めての記事の書いたように「月」「火」円安、「水」円高、「木」「金朝半日」円安。金18時からポジ整理、リスクオフします。

 この理論以外では「雨のとき、淋しい、投資意欲なくなって、リスクオフ」。またいろいろ理論があるんだけど、みんな知ってるような「五十日」ドル高の一般的な経験じゃないからにゃ~
 理論があるけど、今サポートするものも幅広くありますので、例えば、12月は金が買われる、5月ドライブシーズンでガソリン上がりやすい←確かに最近ガソリン在庫急に減ってしまったわね。
 これを新しい一つの記事を作りたい~本当にわくわくしてますね!(%・>・)/笑~
 

前回記事:Market Related Comment Update Everyday (2019/4/10 水 8:47) 押してみてにゃ
次回記事:あした待っててにゃ~
最近記事:原油の記事③(2019/4/8 10:52)押してみてにゃ


<個人発言であり、参考までに>にゃボ記事の目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~