2019年4月18日木曜日

Market Related Comment Update Everyday (2019/4/18 木 11:11)


Market Related Comment Update Everyday 
(2019/4/18 水 11:11)

にゃボ記事の目次へ

 今日の市場の雰囲気はドル/円のように異常に静かにしてます。これは一番怖いのは5月の連休。今年何回もドカンのことがあって、三ヶ月一回ともあり、5月はイベント、投資家たちの資産再分配してるのかな。

 昨日はにゃボがおすすめしたトルコリラ/円を買った人にとってはいいかもしれない。最近よく短期分析をしてますが、やはり、長期的な動きもみなきゃいけないのです。相場は結構ドカンとか、火柱とか、昇竜拳とか、こういった相場は長い揉み合いに屈して、瞬間全てのエネルギーを発することは長期トレンドに仕込まれています。

 長期がコントロールできれば、このようなリスクも回避することはできるのでしょう。今週ドル/円警戒、上でいいところで売りポジをとっていけば、



 遅行スパン今は下落、ただし、次の日は上昇、そして、すごい下落がついてます。これからどれくらい上昇するのかわからないが、近いうちに結構幅広くの下落があると思います。
 
 にゃボ相場名言①「上昇は下落のため、下落は上昇のため」

 今日はガソリン②の記事を完成したいと思います。


前回記事:Market Related Comment Update Everyday (2019/4/17 水 9:11) 押してみてにゃ
次回記事:わくわくあしたを待っててにゃ~
最近記事:豪ドル/円について② (2019/4/15 14:30)押してみてにゃ


<個人発言であり、参考までに>にゃボ記事の目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~