2019年4月10日水曜日

豪ドル/円について① (2019/4/10 14:58)

豪ドル/円について
(2019/4/10 14:58)
ーーテクニカル分析21


にゃボ記事の目次へ

にゃボ~で~す!

 初めて豪ドル/円の記事を作り始めました~豪ドル/円はにゃボは2011年から初めて、最初出会った通貨、初恋の通貨ですね!なので、愛情満々でこの通貨の記事を書きます~今は記事を作ってる最中で~す~ちょっと待っててくださいね~(出会ってから,もう8年過ぎましたね)

 余談話:愛称コアラという通貨なんですけど、豪ドルは以前から円とは逆相関で、一番幅は激しいペアだと考えていますね。EU離脱問題以前、豪ドルと円のほうが投資する人たちは多いですね。特に朝最初ニュージーランドのウェリントンから、オーストラリアのシドニー、そして日本市場ですね、日本との為替市場は時間帯から、一番近いものなんで、投資家達はオーストラリアから日本に移行することも多いですね。市場がオーポンしてから30分ごろはこの当地の通貨一番動きやすいんですね!なので、朝8時から9時では豪ドルから円に流動しやすい、もしくは日本の黒田総裁は何か朝金融会議などの発表があれば、もっと動きが激しくなるのです。

<ファンダメンタルズ>

 まずなんですけど、定番の地図をご覧ください。



続いては!!!


かわいいですよね!


きゃー赤ちゃんのコアラ~



にゃ~癒されるんだにゃ!~
あとはカンガルーちゃん~抱き締めたい~



力の持ち主ですね 笑


これもオーストラリアのちっちゃいカンガルー:名前はクアッカワラビー!超かわいい~



本当にかわいい~世界ではそんなにかわいいものがいるんだね~


って、怖い虫もありますけど。。。図さえも触りたくないけど

ちょっとそんなに怖くないものを、図もちっちゃいほう。。。にゃ!!!怖いにゃ


 では、オーストラリアの観光地は?





 これはオーストラリア~本当にいいところですね~旅行気分満々にゃ~通貨も安いところで買っとくわ 笑
 最近大統領選挙があり、期待感とかあるんだよね~

<テクニカル分析>
 豪ドル/円 月足
 一目均衡基準線まで上昇まだ余裕がある。上雲重い。

豪ドル/円 週足 七月のところでは急に雲は薄くなった、あそこは突破の口










関連記事:Market Related Comment Update Everyday (2019/4/10 木 15:04) 押してみてにゃ
関連記事:豪ドル/円について② (2019/4/15 14:30)
押してみてにゃ


<個人発言であり、参考までに>にゃボ記事の目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~