2019年4月4日木曜日

Market Related Comment Update Everyday(2019/4/4 22:30 木曜日)

Market Related Comment Update Everyday 
(2019/4/4 木 22:24)

にゃボ記事の目次へ

にゃボカド吟ですけど。

 白金は今朝と午後言ったように多分短期的な頂点となっています。きょうの午後の記事と同じ、変わりはしない。
 第二次戦争終わって、アメリカの量子物理か科学者たちはNY WALL STREETの金融業界に行って、物理的な考え方をし、チャート分析に貢献にしました。
 あいにく、にゃボカド吟も物理大好き、特にレバレッジ、金融のレバレッジじゃなくて、本当の力のレバレッジに得意です。自由落体などそんなに得意ではないけど、F=MAとか電力と磁石の関係とか宇宙エネルギーとか超すごいと思います。
 その人たちが作り上がって、いろいろ付け加え、出来上がったチャートはきっと動力関数に近いかなと思ってますね。

前回記事:Market Related Comment Update Everyday (2019/4/4 水12:09) 押してみてにゃ
次回記事:Market Related Comment Update Everyday (2019/4/5 木 8:24) 押してみてにゃ
関連記事:プラチナ②とパラジウム①について 押してみてにゃNEW


<個人発言であり、参考までに>にゃボ記事の目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~