2019年4月23日火曜日

Market Related Comment Update Everyday (2019/4/23 火 8:55)


Market Related Comment Update Everyday 
(2019/4/23 火 8:55更新)

にゃボ記事の目次へ

にゃボカド吟です~~

今日はどんな銘柄のほうがいいですか?原油ですね。急に上がってきて、せめて50,000円を超えたらいいですね。

では通貨の場合はどんな通貨のほうがいいでしょうか?

 やはり結構幅取れるトルコリラ/円のほうがいいかも~
 

 これは自信たっぷりだけど

 あとは注目されやすい材料なんですけど、

 これは最近アツい原油相場とは関係あるのかな、前回は石油在庫は増加ということで一段落下にいって、ガソリンの在庫は足りないので、ガソリン会社は一気に石油在庫を注文しちゃって、そうすると原油は上がってましたね~

 話順番は飛んでますけど、今日主にトルコリラですね~

前回記事:Market Related Comment Update Everyday (2019/4/22 月 16:06更新)押してみてにゃ
次回記事:わくわくあしたを待っててにゃ~
最近記事:ガソリンについて② (2019/4/18 14:50)押してみてにゃ


<個人発言であり、参考までに>にゃボ記事の目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~