2019年3月20日水曜日

Market Related Comment Update Everyday(2019/3/20 水)

Market Related Comment Update Everyday 
(2019/3/20 水曜日)

にゃボ記事の目次へ
にゃボカド吟です~今日は天気はいいから、買い戻し。にゃボの今日は用事があるからにゃ~

 昨日なんですけど、19:47にこの図を作りました。予想は19:47~23:00くらいドル/円高くなって、ちょっと買い戻しという予想でした。

 下は昨日載ってた記事の図です:



 では、事実はどうでしょう?

 以下はドル/円の五分足2019/3/19 19:45、ちょうど上の図を作ってた最中の値段:111.185でした。



23:00時のドル/円は下の図です。

値段は111.40円、一番高いところは22:30と00:30でした。111.48円くらい。



 適当な図ですけど、予想図とは大体同じじゃないかにゃ~わかか~ 

 今日レンジが縮小してる最中で、そんなに動いたりしていない。←これは月曜日からずっと話をしてたじゃないかにゃ!それはそうだけど、あれはにゃボのせいじゃないからさ、イギリス離脱問題あれこれ相場激しく動きだしたからにゃ、調整しなきゃ~今日も暫く休憩~にゃボカドは50せん以上の動きがなければ、あんまり興味がなくなる、休憩入るからにゃ~ははは


関連記事:ドル/円について① ←押してみてにゃ~

関連記事:ドル/円記事②(2019/3/4 10:25)←押してみてにゃ~
前回記事:Market Related Comment Update Everyday(2019/3/19 火)←押してみてにゃ~

自慢記事:2019/3/20のメキシコペソ/円(にゃボカド吟は猫神様になる時の予測)←押してみてにゃ~


<個人発言であり、参考までに>にゃボ記事の目次へ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~