2019年3月13日水曜日

Market Related Comment Update Everyday(2019/3/13水)

Market Related Comment Update Everyday 
(2019/3/13 水曜日)

にゃボ記事の目次へ

おっは~にゃボカド吟です~今日から毎日UPDATEの記事を新しい投稿にします!

 月曜日予想したのはドル(USD)とポンド(GBP)を避けて、ユーロ(EUR)と南アフリカランド(ZAR)を優先に投資するのを言いました。昨日の火曜はにゃボは倒れても、ちゃんとレートを見てます~ポンドをすごく上がってたところ本当はちょっと後悔してる気持ちも出てきたけど、やはり、通貨の性格は変わらないんだもん、上げ下げ1-4円くらいの幅のポンドなので、瞬間上がった、瞬間下がった。初心者退避!ドルを判断した理由は、ドルという通貨は人為的に操作されてるので、トランプ大統領次第もんなんで、彼は通貨に対する動きがなければ、ドルの価額はあんまり変わらないとおもう。幅少ないと幅大きいと南アフリカランドという必ず押し目買いで上がる通貨と穏健的なユーロ。
 そしたら、勝ち可能性が高い通貨を選びました。わざわざ自分に相応しくないリスクを負う必要はないからにゃ~
 
 では、今日は?今日は水曜日なので、うち近辺ではビン・カン収集の日、戻り売りやすいですよ~(ごみ収集とは関係あるのか!?気にしないでね~笑)

 本日からトルコリラ/円の分析を始めたいと思います。壮絶な歴史に囲まれアジア、欧州、アフリカ大陸の繋ぎ縁、中東のいろいろを含めてコンパクトに説明させていただきます!

<個人発言であり、参考までににゃボ記事の目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~