2019年3月8日金曜日

メキシコペソ/円③と東京ガソリンの比較(2019/3/8 15:00)

メキシコペソ/円③東京ガソリン
のチャートの比較(2019/3/8)


にゃボ記事の目次へ

にゃボカド吟です~

メキシコペソ/円 日足 2019/3/8


東京ガソリン 日足 2019/3/8 大体15時くらい作ったのかな にゃ~笑 よっぽと適当だね~


 ええと、図で標示しましたにゃ~説明としては、東京ガソリンメキシコペソ/円の日足チャートは似てるね、ただし、同じ2019年3月8日だけど、ガソリンは一ヶ月間遅行してるにゃ~
 ファンダメンタルズでは?ドライブシーズンの前にガソリンの準備が必要ですね!~まあー適当で、大体同じじゃん~
わかか~

(付け加え)ガソリンのチャート良いですね、移動平均3本上昇トレント(上の図は一目均衡、移動平均3本は順番上から下まで、短、中、長であり、図は載らない、探してみてにゃ~笑 適当なにゃボで~す)、ロウソクは雲の上。

 下は今日2019/3/20のチャートですけど、やはりレンジ中では、レンジの下のところ買って、上売るですね!




関連記事:メキシコペソ/円記事②(2019/3/8 午前) ←押してみてにゃ~
次の記事:南アフリカランド/円記事(2019/3/8) ←押してみてにゃ~

<個人発言であり、参考までに>にゃボ記事の目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~