2019年3月22日金曜日

Market Related Comment Update Everyday(2019/3/22 金)

Market Related Comment Update Everyday 
(2019/3/22 金曜日)

にゃボ記事の目次へ

にゃボカド吟です~昨日冬眠してたにゃ~

 今日はドル/円の値段予想をする、ちょうど時間があるので、手書き計算2回目をする~新しいものはないけど、前との計算とは同じ、今回は前回の計算はあってるけど、今回の計算はまた未来結果と比べて、この計算方法は正しいかどうかを検証します。
 今日の通貨はどんな通貨はいいかというと、ポンド/円の買い戻しとEUの売り、どうしてというと、EUの上は怒ってる、元々離脱6月までを決めるけど、まさか4月中旬までに離脱期限を決定されて、そしたら、このような動作は市場に大きく影響を与えるので、大体の人にとって良くない決定だと考えています。あんまり理性ではない、理性ではない通貨は落ちるしかいない。
 後はスイスフラン売り

2019/3/22 11:16くらいドル/円の下げ幅を計算しました。今回は追加で、日数を計算しましたにゃ~



 結論:図で計算したように、4月9日くらいドル/円の理論値は108.789円くらいになれます。ただ、今の段階では、4月1日か4月20日か108.789円につく可能性があることは否定できないです。(初めて時間を計算したからにゃ~)

 2019/3/22 14:25 意地悪いEUは今回選択肢をイギリスに投げた、そしたら、ユーロ/円一段落買い戻されたけど、でも、怒ってる人はそんなに簡単に冷静になれないから、理性でなければ、ユーロ/円は横ばい、もしくは売る。



 ちょうど無料見られる範囲内を載ってると思います。

 合意したら、5月22日まで、否定されたら4月12日、どっちともEUのほうが厳しいイメージ、なんかイギリスに裏切られたので、こんな人もういいよという感じでやってるのです。イギリスは確かに曖昧、今回メイ首相は強く頑張ってると思います。間違っても、利益が損失しても、一貫性を守るため、絶対に離脱したいという姿勢が置いてあるのです。


関連記事:ドル/円について① ←押してみてにゃ~
関連記事:ドル/円記事②(2019/3/4 10:25)←押してみてにゃ~
前回記事:Market Related Comment Update Everyday(2019/3/20 火)←押してみてにゃ~
次の記事:Market Related Comment Update Everyday(2019/3/25 月)←押してみてにゃ~

自慢記事:2019/3/20のメキシコペソ/円(にゃボカド吟は猫神様になる時の予測)←押してみてにゃ~



<個人発言であり、参考までに>にゃボ記事の目次へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~