2019年3月14日木曜日

Market Related Comment Update Everyday(2019/3/14木)

Market Related Comment Update Everyday 
(2019/3/14 木曜日)

にゃボ記事の目次へ

にゃにゃにゃ~にゃボカド吟です~今日はどんな通貨のほうがいいですかね~笑

 今日はトルコリラ/円ですね~先日EU離脱により、大体の通貨は上げ下げ激しかったね~ポンド/円は相変わらずすごかったね。
 って!!!トルコリラは?20.8から20.2。。。反応なし!これはドキドキですね、なぜかというと、動かないほうが嵐の兆候ではないか。
 判断理由は今日の16:00時に久しぶりに指標が発表されるのですね!
 トルコの鉱工業生産指数(前月比と前年比)
 前月比は-1.4% 予想は 0.3%  +1.7%
 前年比は-9.8% 予想は-8.0%      +1.8%

両方ともプラス印象ですね!

 またはアメリカと関係がグチャグチャになってるトルコだけど、ある意味では関係は悪くない。もしくは、トルコはアメリカにとって中東半島においてNATOのメンバー一員として不可欠な同盟(ドウメイ)ともいえるのでしょう。
 今日アメリカの失業保険申請(就業率に関連)という指標と新築販売(不動産関連)
 さらに、先日トルコと同じくそんなに上げ下げの相場、ドル円はう、ご、い、て、い、な、い。
 ますますドキドキしちゃうけど。

 これはどういう意味?昨日予想図を出したんですよね。トルコリラ/円の図だけど、一回上がって、またドカンにするという図です。関連記事:トルコリラ/円について ←押してみてにゃ~
 なので、まず、今日上がったほうが妥当だね(みんな適当だからさ~)

 昨日はトルコリラ/円の記事を書きました、あそこの宗教の話だけど、今回は宗教紛争以後エネルギー紛争をご紹介させていただきます~エネルギーとは?黒い黄金の原油ですね~
 詳しく知らなくてもいいから、中東半島何か問題?と聞かれたら、物、人の紛争、物(エネルギー石油)、人(違う考え方の宗教、ISISとか)、にゃボカド吟はすごいにゃ~笑
 
 今日は中東半島の後半を完成するにゃ~
 わくわく期待しています~

 関連記事:ドル/円について① ←押してみてにゃ~
 関連記事:ドル/円について②(2019/3/14 10:25)←押してみてにゃ~
 昨日関連記事:Market Related Comment Update Everyday(2019/3/13水)←押してみてにゃ~

<個人発言であり、参考までににゃボ記事の目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~