2019年3月26日火曜日

Market Related Comment Update Everyday (2019/3/26 火 9:03)

Market Related Comment Update Everyday 
(2019/3/26 火曜日 9:03)

にゃボ記事の目次へ

にゃボカド吟です~

 今日はどんな通貨のほうがいいですか?
 では、一緒に天気予報を見てみよう~(←なんで天気予報を見るの?環境は人の行動を影響するので、例えば、適温なら、冷静な判断になれる、ボリンジャーバンドなら+2シグマつけたら、売り、-2シグマつけたら、買い。もし天気状況は良くなければ、+3シグマに行く可能性や-3シグマに落ちる可能性がある。理性になってるときに判断が正しいことが多い、理性ではないときに判断は正しくないことが多い。ただし、リーマンショックの時点では、みんな理性ではない、みんなの不合理性を見抜くことができれば、きっといい投資ができるかなと考えていますね。


 
 天気は良くなると投資意欲、マイナスの思考はプラスになるので、予測は今日の15時から、天気良くなるとともに、ドル/円の買い戻しをしたほうがいいかなと考えています。火曜日だし、積極的に買い戻し、今回は主要通貨、お勧めは英ポンド/円~


前回記事:Market Related Comment Update Everyday(2019/3/25 月)←ここはドル/円の二回目計算が載ってます、押してみてにゃ
次の記事:Market Related Comment Update Everyday(2019/3/27 水)押してみてにゃ


<個人発言であり、参考までに>にゃボ記事の目次へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~