2019年3月25日月曜日

Market Related Comment Update Everyday(2019/3/25 月)

Market Related Comment Update Everyday 
(2019/3/25 月曜日 9:06)

にゃボ記事の目次へ

にゃボカド吟です~土日びっくりするほど怖がったにゃ!「にゃぼVIX」50まで上昇したにゃ!家でそらちゃんを抱きながらびくびくしてた。(下で今日の方向を書いてある~)


 その人は誰!かかわりたくないしびれるくらいびっくりするほどのチェックインされ、にゃボはにゃこだけ、なにもしらないから!わからないから!Trumpにフォローされた人に見られたくない、こっわいーーーー。にゃボの立場:経済だけ興味がある、政治全然わからないから。

 これから、ちゃんと予測をするから、にゃく・・・なにもしらない。。。
 
 って、今日は買い戻し、明らかに、円の安傾向、月曜日だし。

 今日のニュースは??
 ①ISのこと、トルコと関係悪くなった
 ②2016年ロシア政府との疑惑は根拠成立できず
 ③2日前、ツイッターでまた北朝鮮に制裁をする
 ④23日、イギリスは2003年のイラク戦争参加に対する200万人のデモから、今回ロンドンでは100万人、前回EU離脱投票デモの70万人より30万人上回ってる。

 スイス中央銀行の発言は結構あってるのですね。(←向こうはスイス政府発言だにゃ~)世界経済の後退の懸念は無視できないですね。
 
 日銀の追加緩和が必要と思います。円高は日本企業にとってよくないのはもう一般的な考えだと認識されています。関税の問題やさっきロイター速報ニュースは22日(金)、日米減産の輸入レゾルシノールに対する反ダンピング関税を23日からさらに5年間延長する。今日株価では化学系の株が売られた。
 にゃボはいいたいのは、怒りは怒りを呼ぶから、冷静してほしい。この市場は。
 今日はちっさいドカンと買い戻し、昨日の夜が言ったように。
 今は一番わくわく待ってるのは、自分が計算したドル円の理論値は108.789になれるのかどうか。↓の記事は計算方法を書いてある~関連記事:Market Related Comment Update Everyday(2019/3/22 金)押してみてにゃ

あとはランド/円のこと、この最初の記事、2019年2月12日の矢印が表示されたように

今の2019年3月25日 11:06のチャート:


 
 大体同じじゃん、これからどうなるのかな、ぜひにゃボの記事を続けてみてもらったら、嬉しいです!


前回記事:Market Related Comment Update Everyday(2019/3/22 金)←ここはドル/円の二回目計算が載ってます、押してみてにゃ

関連記事①:南アフリカランド/円と白金について ←押してみてにゃ~
関連記事②:南アフリカランド/円記事② (2019/3/8) ←押してみてにゃ~
関連記事③:南アフリカランド/円記事③(2019/3/25 11:36)←押してみてにゃ~


<個人発言であり、参考までに>にゃボ記事の目次へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~