2019年3月15日金曜日

Market Related Comment Update Everyday(2019/3/15金)

Market Related Comment Update Everyday 
(2019/3/15 金曜日)

にゃボ記事の目次へ

にゃボカド吟です~

 今日の投資方向は昨日と同じ、買っといたものをそのまま置いとけばいいけど、昨日トルコリラの話があったんですね、去年の9月覚えていますか?金曜日夜トルコリラの暴落、覚えていますよね。なので、一旦移動平均線に接近したところ、投資家心理悪化することやファンドが狙ってることや警戒する。もし、今日一日レート見られる方なら、大丈夫ですね。でなければ、ちょっとリスクHIGHにゃ~

 下の図は2019年3月5日時点書いた記事で載った図です。(関連記事:ドル/円について① ←押してみてにゃ~)
 これも結構あってますね。昨日はちょうどオレンジ色の予想ラインの第一回の二番トップ、つまり昨日予想した111.77のところですね、今日は金曜日で、午後からはポジ整理とか、持ち越ししたくないとか、円高に振れやすい。
 Golden Sachsは最近これから金は上昇を言いましたので、金とドルほぼ逆相関で、トランプ大統領も貿易赤字のことで円高望んでいます。そしたら、このオレンジの予想は2019年3月5日とは変わらず、修正なしだと判断しています。



 付け加え:2019年3月15日13:06 ロイターポンプニュースきて、北朝鮮はミサイルを発射中止を再考案、皆様はきっと見覚えます。2017年の11月くらいところ、ミサイル飛ぶとか、とか、とかですよね。ちょうど下チャートで標示されてるように、それからミサイルを発射中止までにドル円下の雲を差し込んで、結構下がりましたね。(大体当時ドル/円は105円くらい)ファンダメンタルズは矛盾でなければ、予想通り今回も同じくドル安になると思いますにゃ~

 付け加え②:なぜ去年の2018年6月はらはらシンガポールでトランプ大統領と合意するのか?トランプ大統領は中間選挙向け、この合意は歴史的に残れると思ったのかな、選挙の勝ちポイントの一つ、朝鮮は?もちろん金さんは遊びたい気持ちがあり、中国当時も貿易では結構儲かってる、金さんの核持つことにも嫌だと思う。所詮そうなったら、トランプ大統領から制限して、静かにさせたほうが楽だね。最近はなぜまたミサイルの話?あれは、アメリカは金さんの兄弟の息子を支持してるからさ。金さんは朝鮮のトップを完全にコマンドするため、兄弟を暗殺したらしい。そしたら、その兄弟の息子はきっと反発するから。。。。にゃ。。にゃにゃにゃ。。。(なんで突然にゃこ化するの!にゃ、にゃにゃ、にゃボカドなにも言っていない。何もわからないからさ~笑)

 今日は中東半島の後半を完成するにゃ~(昨日も同じ言葉言ってたじゃん!いや、今日も頑張りますにゃ~笑 昨日はドル円の値段予想をしたよ~)
 昨日ドル/円について②記事に書いた予想は111.77、今日みたら予想値は高値の111.83と終わり値の111.70の真ん中にある。なので、このような計算方法はいいと思いますね~

 具体的な計算方法は下の関連記事に載ってます~わからないことがあったら、にゃボカド吟に聞いてみてにゃ~

 
 わくわく期待しています~


 関連記事:ドル/円について②(2019/3/14 10:25)←押してみてにゃ~
 昨日関連記事:Market Related Comment Update Everyday(2019/3/14水)←押してみてにゃ~
 次の関連記事:Market Related Comment Update Everyday(2019/3/18木)←押してみてにゃ~

<個人発言であり、参考までににゃボ記事の目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~