2019年3月25日月曜日

南アフリカランド/円記事③ 2019/3/25 11:36

南アフリカランド/円記事③
(2019/3/25)

ーーテクニカル分析⑫

にゃボ記事の目次へ

 にゃボカド吟です~ランド/円が好きですね~南アフリカは黄金海岸最南端で位置する素晴らしい港です~鉱山資源豊かにゃ~キラキラのイメージがしますね!

 余談話:2019/3/22は歴史にすぐ忘れられるくらい普通の相場変動してると思います。最初はリーマンショック、後はトルコショック、みんなは多分もうショックになれてるかもしれないが。
 って、にゃボはショックは痛みだと考えています。よくないことをしたら、市場からの罰とも言えるのでしょう。そのような市場を愛して、理解して、ショックしたら、やさしく受け止めたほうがいいかもしれない。二度とこのようなことをさせないようなやさしさが必要だと思います。傷を治るために、時間がかかりますね。

<テクニカル分析>

 今回はちょっとGIFを作りました、2秒間隔、多分すぐわかると思います。



 今の段階では、もう一回の売りが必要だと考えています。上に行くために一目均衡では雲を抜けなきゃいけない、今上の雲は非常に重くて、ただ、四月後半では、転換のところがあって、あそこから上に抜けます。ファンダメンタルズ何かあるかというと、5月8日選挙があるので(←下関連記事第一回南アフリカランド/円と白金を分析したときに、選挙の記事が載ってた)、ちょうど上がっていくかな、その時、貿易摩擦もちょうどおわりくらい、EU離脱も大体良くなくなるかもしれない。本当はみんな相場のいい方向に望んでいますので、最後のショックを待ってから、投資したほうがいいかなと考えています。
 また、チャートのRCI、RSI、近々売りが強まってる傾向が示してます。白い雲は黒い雲より通過しやすいですね。買戻しは普通やれば大丈夫、全ての通貨はショックにより、円高になってしまうので、買いリスクは少ないので。
 できるだけ、黒田総裁は追加緩和がほしいですね。消費税もう決めたし。追加緩和し、消費税率の副作用を減らすこともできますね。 
 やばいにゃ←今の段階の気持ちだけど。トランプ大統領はもし優しいひとならいいなあと考えてるけど。トップになるほど、世界のみんなのためじゃないか、どれくらい権力を持つ、どれくらい人に影響を及ぼされるかをこころで銘記したほうがいいかもしれない。わがままをし、どれくらい人に迷惑をかけてしまうのか。にゃきなくなるわ。

 今回の予想は最初7.38くらいつく、そしたら上がっていく、本当は今はランド/円投資するいいタイミングだと思いますね!


関連記事:南アフリカランド/円①と白金について ←押してみてにゃ~
関連記事:南アフリカランド/円記事② (2019/3/8)押してみてにゃ~
関連記事:Market Related Comment Update Everyday(2019/3/25 月)←押してみてにゃ~

<個人発言であり、参考までに>にゃボ記事の目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~