2019年3月18日月曜日

Market Related Comment Update Everyday(2019/3/18月)

Market Related Comment Update Everyday 
(2019/3/18 月曜日)

にゃボカド吟です~

にゃボ記事の目次へ 
  市場はあるリズムで動いているようだ、このリズムは数学的には関数で描くことができます。今日通貨ですが、利上げせずにドル/円の上値重み、去年かけて利上げの一年間では、利上げせずを打ち明け、緩やかに113円に接近する可能性があるけど、あそこから113円からちょうど転換に振れると考えています。最近112円のところでは上に行く力は若干弱くなってきて、ただ、夕日の照り返しはそのまま113円に一回いくかなと思います。
 112円は最初の弱兆候だと考えています。
 
 また同じトランプ大統領の話なんですけど、やはり、貿易赤字のために、一つはドル高の制限(ツイッターのあれこれ、みんなわかるけど)、一つは中東半島OPECに圧力を与え、減産させ、自国のシェールオイルを増産、影響力を置き、全般的に原油の安いところで増産したオイルを売る、今の段階では、中東半島のパイプラインをコントロールしようとしていて、欧州需要を引き出す、最近EUのブレンドオイルもう70ドルに行ってるような高い値段をつけてますね。そしたら、時間がかかるし、運輸コストが高くても、アメリカのNY原油は安く買えれるのですね。いい作戦ですね。同時にアメリカの原油もEUとともに値段が高くなっていくといい商売になれるのですにゃ~
 通貨は最近上げ下げの幅は多分あんまりないかもしれない。先日の激しく動きは、今レンジ相場になってる、暫く休憩。

関連記事:Market Related Comment Update Everyday(2019/3/15金)←押してみてにゃ~

<個人発言であり、参考までに>にゃボ記事の目次へ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~