2019年5月15日水曜日

Market Related Comment Update Everyday (令和元年 5/15 水 8:37)

Market Related Comment Update Everyday 
(令和元年 5/15 水 8:37)

にゃボ記事の目次へ

 おはようにゃ~今日の天気はいいですね~

 昨日トランプ大統領の気分はよくて、中国との交渉は2-3週間が必要で、成功しそうなツイッターをした、そして、一部の過大な悲観論という見解で、一段落買戻しをしていました。今日も昨日に続き、買戻しだろう。さすがに7日連続日経平均の下落したのはちょっと、なんどもいえないけど、せめて今日は上がるでしょう。
 朝の不信感から、様子見をする人は多いと思いますが、トランプ大統領の性格により、怒りはおさめたのでしょう。

 ちゃんちゃんちゃん~やっとドル記事を完成しましたわ!これは結構時間がかかったのですね~なんとなく、毎回にゃボは記事を作りたがるときに基本時には買い場だね~~笑~~下がる通貨に興味なし!

 下の最近記事を押してみてにゃ~ドル/円の分析~図の上に書いた真実へどうぞ~~


↓↓↓下のドル/円 最近記事をみてにゃ~

前回記事:Market Related Comment Update Everyday (令和元年 5/14 火)押してみてにゃ
次回記事:Market Related Comment Update Everyday (令和元年 5/16 木 10:22)押してみてにゃ
最近記事:ドル/円について③(令和元年 5月15日 10:00)押してみてにゃ

<個人発言であり、参考までに>にゃボ記事の目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~