2019年5月10日金曜日

Market Related Comment Update Everyday (令和元年 5/10 金 8:45)


Market Related Comment Update Everyday 
(令和元年 5/10 金 8:45)

にゃボ記事の目次へ

 おはようにゃ~可愛いにゃボカドでーす~(←色は変わったね、何かあったの?にゃにゃにゃ~天気は青いからにゃ~~
 天気はいいから、各通貨買戻し~昨日は一番底ですね~~今日は二番底、日足ですね~~

 今日の話題は何でしょうか?にゃははは~今日は「Hunter×Hunter」の「念能力」について話をしたいと思います。(←はっ?あなたは何いってんの、投資情報よ、投資情報!万理共通ですよ~私たち生活から受けた全ての情報は全ての真実は含まれていますにゃさ~笑)


では、まず、念能力から話させていただきますね~
 
 みんな知ってる人は多いと思いますけど、念能力の基本は「纏」、「絶」、「練」、「発」、四つの段階があります。

 図の文字は小さいので、ちょっと書きます。

 
「纏」:体内の精孔からあふれ出ている生命E(オーラ)を肉体の周りに止める。
「絶」:体内の精孔を閉してオーラが全く出ていない状態にする。
「練」:体内の精孔を広げ通常以上の大量のオーラを生み出す。
 
出所:『Hunter×Hunter』No.047-051、056-060「天空闘技場編」、冨樫義博

 最後は「発」:オーラを駆使して、「系統」の力を発揮する。以下は六つの属性ですけど。自分に相応しい系統を見つけましょうにゃ~
 
出所:『Hunter×Hunter』No.047-051、056-060「天空闘技場編」、冨樫義博

って、これを投資のやり方からみれば、どうなるのか?


「纏」:エネルギーを蓄え、精神力を集中

「絶」:息止め
「練」:蓄えたエネルギーを一気に出す

「発」:自分の性格や能力パターンにより、自分が得意の方向へエネルギーを正しい方へ使う。効果最大化を目指す。


 ちなみになんですけど、にゃボはダイエット15年くらい。経験たくさん持ってると思います。特にダイエット最初はただやせたいだけ、どうしてやせたいのは知らない。そうすると、無理やりダイエットなど、13日断食とか、それは、上の念能力の理論とは背いている。なぜかというと、何かをやりたければ、エネルギーが必要、なので、ダイエットという目標をやり遂げたければ、やるほど、エネルギーが必要、つまり、ダイエット成功したい人なら、食べなければならないということですね!そうすると、継続的になれるのです。


 ちなみに2:にゃボは猫神だから、論外、食べると気分よくなくなるわ~~食べないほうが、太陽の光で生きています!にゃ~笑

 2019年5月10日 16:00 追記:アメリカのトップはちょっと何を考えているのはもうわからなくなるわ。異常識、トランプ大統領の精神は大丈夫でしょうか?
 

 昨日のニュースですけど、17.5%のトマト税


 もしかしたら、今朝のロイターのニュース?、これを理由として、トランプ大統領精神的にストレスがたまってて、ちょっとおかしくなってる理由?「5月病」があるんですけど。まるで必死になってるような感じがしますけど。唯一トランプ大統領に精神的にダメージすることができるのはロシアとの疑惑と大統領の位置を揺らげることだけだと考えていますね。

 

ドルはさらに売りでしょうか。。。

にゃボ分割ラインーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 次の記事は最初ドル円を書きたいね、ちょっと待っててね~笑~金の記事もちょっとまっててね~絶対にこの世界で特別唯一、一番かっこいい記事ができます!~

前回記事:Market Related Comment Update Everyday(令和元年 5/9 木 8:23)押してみてにゃ
次回記事:Market Related Comment Update Everyday(令和元年 5/13 月 9:48)押してみてにゃ

<個人発言であり、参考までに>にゃボ記事の目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~