2019年5月17日金曜日

Market Related Comment Update Everyday (令和元年 5/17 金 10:05)

Market Related Comment Update Everyday 
(令和元年 5/17 金 10:05)

にゃボ記事の目次へ

 おはよう~天気はいいときに気分はいいですよね~これは人間の体の「光合成」ですね!素晴らしいにゃ~~にゃぼもドラマの「蓝色生死恋」の中にソン・へギョが演じるユンが言ったように「生まれ変わったら、樹になりたい」、思い出したら、懐かしいですね!

 余談話:「藍色生死恋」は中国の翻訳で、日本では「秋の童話」ですね!ちょっと探したら、下のように
 

 あの時メッチャ泣きましたわ。。。にゃく。。。涙めっちゃもろいからさ~~笑

 って、確かに、天気はよくなると、人はポジティブになるのですね、投資にもアクティブに行動する傾向がします
 ええと、万が一落ち込んだところ、「何かあっても死なないから、そもそも死んでも何も変わらないから」を銘記いただければ、にゃボはほめてあげるよ~~笑~~超癒しタイプだからにゃ~~

今日の銘柄は?
 ええと、これだにゃ~!はっ?あの伝説のクソ通貨のトルコリラ?何を考えてるの!?ちょっと待っててね~クソ株も上がれるから、クソ通貨も同じくだにゃ~


 
 マックDの場合なんですけど、0ライン以下ですけど、これはどういう意味というと、この通貨の下げ幅は減少してます。いわゆる、回復中~~

 エントリーするところは一番注目されていますね。試し玉などもできそう、ただし、すごい上げってきたところで、恐怖の売り利確があるから、試し玉以外は何もしないほうがいいかな。試し玉は多分利益確定の売りより高い値段つけてるので、試し玉を早めに決済したほうがいい。ちょっとだけの利益。そして、利益確定の売りがでたところ、二番底をみながら、やってもいいかな

にゃボ分割ラインーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 2019年5月17日 17:06 トルコリラ/円 直感はいいですね!今は18.13円 朝は18.05~18.09円 ただし!この通貨はトルコのだから、激しいと思いますね!

 昨日夜もある人におすすめしたトルコリラと南アフリカランド、あれは、トルコニュースなんですけど、昨日トルコは16日アメリカから(車か)輸入関税を下がりました!50%→25% 具体的なニュース忘れてたけど、とにかく、米中貿易摩擦により、トルコという国はまたアメリカにとってはよい存在ではないでしょうか!
 あとは、なぜトルコ重要?またイラクで戦争が始まりそう、地域できには戦略地なの?本当は不安ですね!チャートまだ見ていないけど、ファンダメンタルズでは、上がりそうだけど、笑。さっきチャートみれば、完全に下がり。このようなファンダメンタルズとテクニカルは違う場合では、多分非常に利益幅は取れるのですね!

ちょっと記事探しました!
 

そして、トルコの地図をみたら、上はロシアですね。。。
  



前回記事:Market Related Comment Update Everyday (令和元年 5/16 木 10:22)押してみてにゃ
次回記事:Market Related Comment Update Everyday (令和元年 5/17 金 10:05)押してみてにゃ
最近記事:ドル/円について③(令和元年 5月15日 10:00)押してみてにゃ


<個人発言であり、参考までに>にゃボ記事の目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~