2019年5月16日木曜日

Market Related Comment Update Everyday (令和元年 5/16 木 10:22)

Market Related Comment Update Everyday 
(令和元年 5/16 水 10:22)

にゃボ記事の目次へ

 おはよう~にゃボは最近いろいろ頑張りました~特に昨日よーうやくにゃボ自身のアイコンを作りましたにゃ~~
 これだ!!!かわいいにゃか?特にその目、その癖毛、その赤いホッペ~~

 市場は激しく動いてました。投資する人にとっては「墓とクラウンの戦場」ともいえるのでしょ。中東半島今でも火薬、血まみれ、私たちも見えないの戦場で戦っているのかな。特に市場は神経質になってるときに、二つパターンがあると思います。

 一つは上昇相場(いいニュースだらけの場合)では決済や利益確定や高値の恐れということから売りが作った人も出てくるでしょう。
 一つは下落相場(投資心理は悪化してる場合←今)では買いポジを作らず、下落相場を見守っていきましょう。底だと思ったら、本当はそこは底じゃない。

 忍耐より、冷静に相場をみるのは重要なことではないでしょうか

にゃボ分割ラインーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


 2019年5月16日 19:00:南アフリカランド/円、トルコリラ/円上昇中
 

前回記事:Market Related Comment Update Everyday (令和元年 5/15 水 8:37)押してみてにゃ
次回記事:Market Related Comment Update Everyday (令和元年 5/17 金 10:05)押してみてにゃ
最近記事:ドル/円について③(令和元年 5月15日 10:00)押してみてにゃ


<個人発言であり、参考までに>にゃボ記事の目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~