2019年5月28日火曜日

Market Related Comment Update Everyday (令和元年 5/28 火 5:57)

Market Related Comment Update Everyday 
(令和元年 5/28 火 5:57)

にゃボ記事の目次へ

 おはようございます、先日取材してました。

 26日南アフリカ副大統領の任命は見合わせました。人気高いゴーダン氏はSARS(←昔インフルエンザの省略なんですけど、ここは南アの入札局)に不正支払い、憲法違反らしい。24日のランド/円は転換されそうだったけど、月曜日このニュースを受け、揉み合いになっています。
 特に元ズマ妻さん(70)歳だけど、副大統領の人気当選者とも考えられています。
 今日の為替市場はどんな動きがあるかというとランド/円は7.8円にいけるのかなと思ってます。何かサポートニュースがあれば、トランプ大統領はアメリカに帰るので(←これは何の理由?)30日生産者物価指数があるけど。特になさそうですけど、一応日米の会談で、トランプ大統領はハッピーならば、ドル高に触れやすく、そしてリスク少しオンして、円は基本的に売るかな。火曜日だし^^それに昨日アメリカのメモリアデー、今日市場開け、ちょっと活発になりそうです。

  「株式」
 昨日の株は服など生活用品は売られ、特にぞぞ、最近ぞぞに関する負面のニュースは多いですね。にゃぼはずっとアマゾン、ゾンゾンだね 笑
 日米の会談以後、特にエネルギーなどは買われやすく、こちらの辺はまだ調べるところは多いと思います。トヨタの株価を買ったらいいかも

前回記事:Market Related Comment Update Everyday (令和元年 5/27 月)押してみてにゃ
次回記事:わくわく明日を待っててにゃ~押してみてにゃ
最近記事:ドル/円について③(令和元年 5月15日 10:00)押してみてにゃ


<個人発言であり、参考までに>にゃボ記事の目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~