2019年5月20日月曜日

Market Related Comment Update Everyday (令和元年 5/20 月 9:42)

Market Related Comment Update Everyday 
(令和元年 5/20 月 9:42)

にゃボ記事の目次へ

 おはよう~~にゃボカドで~~す^^ 近々アボカドを食べたいね~~そういえば~にゃボカドのいいニュースがあったにゃ~デビューセミナーを開催させていただきますにゃ~~
 良かったら申し込んでくださいにゃ~↓↓↓チェックしてくださいにゃ~~
 


 ではでは、今日の銘柄は何でしょうにゃ~~下は昔の記事で描いてたチャートをご覧ください~~


 上は長期的な判断だけど、今日月曜日のチャートを見に行きましょう。下げ材料はイタリアだけなんですけど、25日まで、買われ易いと思います。せめて売りポジションの買戻しや利益確定など、多少あるでしょう。ちょっと今のポントのチャートを~~にゃにゃ~なので、今日は円安方向~
 
 
 ただし、イギリスにとっては、まだまだ解決しなきゃいけないものがあります。最近のいい記事だとしたら、やはりメイ首相の辞任をまったほうがいいのかな、辞任したら、EUとの関係はよくなる、ポントも上がれるのだろう。問題はイタリア、イタリア財政問題はユーロ圏にとっては非常に不安定な存在ですね。
 ちょっと話が逸らしますけど、イタリアは第一次世界大戦でも第二次世界大戦でも立場はゆるいですね。

 今日は何をやるのかな?笑~~金の記事を完成しようと思ってます~(←遅くない!にゃははh、全然遅くないよ~~今ちょうどイランとサウジとイラクなどなど中東半島の危機は出た!なんで、金の値段は?笑 よさそうですね~)


前回記事:Market Related Comment Update Everyday (令和元年 5/17 金 10:05)押してみてにゃ
次回記事:Market Related Comment Update Everyday (令和元年 5/21 火 12:35)押してみてにゃ
最近記事:ドル/円について③(令和元年 5月15日 10:00)押してみてにゃ


<個人発言であり、参考までに>にゃボ記事の目次へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年2月24日ブログを再開

再開理由について   去年6月からブログの更新をしていませんでした。書く時間はないというわけではないと思いますが、個人的な理由、いわゆる自分磨きをしていました。   幸いなのは、好きなもの、今までチャート分析に対して、アナリストの証明を持ちました。人は何らかのタイトルや...

通貨と商品と経済知識をゲットにゃ~